« 俊成忠度@金剛定期 | トップページ | 野馬台の詩@森ノ宮ピロティーホール »

コーヒーショップ Windy(ウインディ)

201103302

仕事の帰り道、喫茶店「Windy(ウインディ)」さんへ寄った。
コーヒー通の笛の師匠が、太鼓判を押す美味しいコーヒーを飲ませていただけるお店。

先週の金曜日に初めて伺ったところなのだけど、また飲みたくなったのだ。
一杯ごと、丁寧にいれられたコーヒーは、魔法の媚薬かもしれない。

Windyさんには、コーヒーしか無い。フードは無し。
でも温かく迎え入れてくれるマスターの笑顔はいっぱい。
そしてコーヒーをいれる所作を見ているのは、とても気持ち良い。
やっぱり魔法の媚薬かな?

写真を撮らせてもらった。真剣なまなざしheart01
店の雰囲気は、昭和レトロ。

201103301

Windy(ウインディ)
京都市東山区本町一丁目48 (本町ビル2F)
営業 7:00〜18:00
定休日 日曜日・祝日
京阪五条駅から徒歩3分(五条通本町を下がってすぐ東側)

Windyさんのブログ「京都の珈琲博士」はこちら

|

« 俊成忠度@金剛定期 | トップページ | 野馬台の詩@森ノ宮ピロティーホール »

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/51256557

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーショップ Windy(ウインディ):

« 俊成忠度@金剛定期 | トップページ | 野馬台の詩@森ノ宮ピロティーホール »