« 松野奏風『私の能舞台』 | トップページ | 第9回初桜能@八坂神社能舞台 »

ペキニーズオフ会@京都御所

先週の土曜日、京都御所で行われたペキニーズのオフ会へ行って来た。
私は用事があったので先に帰り、写真がちょっとしか撮れなかったが残念。
ペキニーズが36匹集合したとのこと。
同じペキニーズといっても、千差万別。いろんなお顔に、いろんな性格。
でもなんたってペキニーズはかわいい。
うちの子たちおりこうさんにできたのかな?

詳しくは、忍者犬として有名なBooちゃんのブログ「ペキニーズBooの冒険・探検」を見てくださいね。

1004031

1004032

番外編
「一角仙人」という能がある。
その主人公の一角仙人の装束には、木の葉がいっぱいついている。
この日のクイールくん、まさに一角仙人だ!

1004033

そしてその日の晩は、みんな疲れ果てて討ち死に状態。

1004034


|

« 松野奏風『私の能舞台』 | トップページ | 第9回初桜能@八坂神社能舞台 »

「DOG」カテゴリの記事

コメント

大パパさん
良かった〜
今週あたり短くカットしてやろうかなあと思います。
ロングはペキニーズらしくてカッコいいけど、やっぱり手入れがたいへんですもの。
また神戸へ遠征したいです!
大ちゃん、しんちゃん、待っててねheart01

投稿: ヨウダ | 2010.04.06 23:42

はい!!!
皆お利口さんでしたよ~~^^
クィール君葉っぱいっぱいつけて後が大変そうですね^^;
本当だったらそこに大としんいるはずだったのに・・・
残念です。

投稿: 大パパ | 2010.04.06 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/48005447

この記事へのトラックバック一覧です: ペキニーズオフ会@京都御所:

« 松野奏風『私の能舞台』 | トップページ | 第9回初桜能@八坂神社能舞台 »