« チベットレストラン ランゼン | トップページ | 下鴨納涼古本まつり »

わたしはこれで痩せました

5月からフィットネスクラブに通っている。
もちろん夏に向けてスリムなボディを目指してだ。

ジムに通い始めたころは、楽しくて毎日通った。おかげで見た目にも痩せ、近所の奥さんたちの話題にもなるほどだった。たしかに、みるみるウェストラインがでてきたし、パンツのサイズもワンサイズ下がった。
でも、ぽっこりお腹はななか手強。それに少しでもさぼると、元の木阿弥。ここ半月ほど、通えない日が続いて、また太りはじめた。

清水の舞台から飛び降りる覚悟で、今話題のブートキャンプを入手。おとといから、挑戦している。恐ろしいくらい汗をかき、筋肉がパンパン。最後までやり通せるかどうか不安だが、健康のためにがんばろう!
というより、5000円のキャッシュバックのために、やり通さなければならないのだ(笑)。

お笛の練習も、腹式呼吸を使うので、お腹や痩せには良いかもしれないな。

|

« チベットレストラン ランゼン | トップページ | 下鴨納涼古本まつり »

「お気楽な毎日」カテゴリの記事

コメント

薔子さん まいど♪
薔子さんのようにスリムな身体になれるんだったら、何リットルだって飲んでみせますとも!

投稿: ヨウダ | 2007.08.12 08:28

 ヨウダさん,おひさ☆

 以前お話ししたと思いますが,水飲みダイエットは断然お勧めですわよ。ただ,
常温(冬はお湯)の水を1日1.5lほど飲むだけ。
 これで,ずっと42~43kg台(身長は151cm)をキープしていますわよ。

投稿: 安倍薔子 | 2007.08.12 00:26

なぎさん ありがとう♪
今日は寝坊してさぼってしました(汗
噂どおりかなりハードですわ。
先日からはプールに夢中です。

投稿: ヨウダ | 2007.08.10 23:26

こんばんは!お久しぶりです。(^o^)/
「ビリーズブートキャンプ」に
励んでいらっしゃるのですね。
私も見たことがありますが、とても
運動について行けそうにないなと
あっさりあきらめてしまいました。(^^;)

でも汗をかいて運動すると、疲労感が
気持ちよかったりしますよね。
どうぞ頑張って続けられてくださいね!

投稿: なぎ | 2007.08.10 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/16059501

この記事へのトラックバック一覧です: わたしはこれで痩せました:

« チベットレストラン ランゼン | トップページ | 下鴨納涼古本まつり »