« お笛のお稽古♪大阪初日 | トップページ | 風邪でダウン »

メダカちゃん、ようこそ♪

わが家のニューフェイス。
メダカちゃん♪ 知人からいただいたメダカちゃん。

0708292

上の写真、左上にかたまって泳いでる。

0708291

玄関に水槽を設置。立派なホテイアオイがメダカちゃんのお家。
上にいったり下にいったり、メダカちゃん元気、元気。見ていてあきない。今度、図書館へ行ったら、メダカの飼い方の本を借りてこなければ。

月曜日は、ダンナさん、ダンナさんの教え子K姉さんと、近所の串カツ屋さんで飲む。わたしは日中、外回りをしていたので、あっと言う間に酔っぱらい、途中脱落。しょぼん。
でも久々にK姉さんの近況を聞き、楽しかった。

0708293

|

« お笛のお稽古♪大阪初日 | トップページ | 風邪でダウン »

「お気楽な毎日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/16278622

この記事へのトラックバック一覧です: メダカちゃん、ようこそ♪:

« お笛のお稽古♪大阪初日 | トップページ | 風邪でダウン »