« わたしはこれで痩せました | トップページ | ボッカデルヴィーノ »

下鴨納涼古本まつり

下鴨納涼古本まつりが今日から始まった。
昼からダンナさんと行ってきた。
年に何度から開催される古本まつりの中でも、わたしは下鴨納涼古本まつりが1番好き。暑いのは暑いが、糺の森の瀬見の小川の木陰でほっと一息入れられる。
今回買ったのは、能楽全集に、思想大系の世阿弥、能の面の本に、能の覚書などなど能楽関連の本ばかり。
最近は本を読む時間より笛を吹いている時間の方が長くなってきているのだが、笛のためにも能楽の本を読んで勉強したいな。広く浅く好奇心のみの性格がムクムク。

これからイタリアンを食べに出かけます♪


下鴨納涼古本まつり

2007年8月11日(土)〜16日(木)
午前10時〜午後6時 (最終日は午後4時まで)

|

« わたしはこれで痩せました | トップページ | ボッカデルヴィーノ »

「お気楽な毎日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/16077854

この記事へのトラックバック一覧です: 下鴨納涼古本まつり:

« わたしはこれで痩せました | トップページ | ボッカデルヴィーノ »