« ボクの大好きな | トップページ | 平安神宮薪能 »

反省

今年に入ってから、ずっと目に見えないモノに追われていたように思う。
探偵団の記事も更新できていないし、ブログも停滞したまま。。
このブログを始めたころの記事を読みながら、大きく反省。
これではダメだと、TO DOリストを作り、家中を大掃除し、豪華な夕食も作る。
ダンナさんは、「毎日、こうやったらな~」と嫌味を言いつつも、
新しく始めたいと思う3つの事に同意してくれた。

何を始めるかは、三日坊主で終わらなければ報告します。
「子どものころからの夢だったのよ♪」と言うと、
「物置で眠っている天体望遠鏡も、そう言って買ったんちゃうの?」と切り返された。

|

« ボクの大好きな | トップページ | 平安神宮薪能 »

「お気楽な毎日」カテゴリの記事

コメント

古都百話さん、お久しぶりでございます。
京都検定日記も、すっかり放置したままで、お恥ずかしい限りです。
そろそろ復活せねばと思いますので、よろしくお願いいたします。

投稿: ヨウダ | 2007.06.03 18:41

こんばんは ごめん下さいませ

新しい日記、楽しく拝見しています。
「更新はまだかな、まだかな」と思って、ある日開いてびっくり、白拍子さまのお姿、それからクイールさんのお元気な様子、ご慶祝ご慶祝。

小生は6月はお休みの期間になりそうです。代わって別の特集をちょこちょこ書いたりしてますので、またメッセージなどお送り申し上げます。どうぞよろしく。

投稿: 古都百話 | 2007.06.01 22:59

Gomiさん こんばんは♪
見学だけのつもりが、入門してしまいました。
運命かもしれません★

投稿: ヨウダ | 2007.05.31 23:26

ナニなんだろう?気になる(^^)

しかし少なくとも天体観測でないことだけは判りました(笑)

投稿: Gomi | 2007.05.31 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/15261860

この記事へのトラックバック一覧です: 反省:

« ボクの大好きな | トップページ | 平安神宮薪能 »