« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

反省

今年に入ってから、ずっと目に見えないモノに追われていたように思う。
探偵団の記事も更新できていないし、ブログも停滞したまま。。
このブログを始めたころの記事を読みながら、大きく反省。
これではダメだと、TO DOリストを作り、家中を大掃除し、豪華な夕食も作る。
ダンナさんは、「毎日、こうやったらな~」と嫌味を言いつつも、
新しく始めたいと思う3つの事に同意してくれた。

何を始めるかは、三日坊主で終わらなければ報告します。
「子どものころからの夢だったのよ♪」と言うと、
「物置で眠っている天体望遠鏡も、そう言って買ったんちゃうの?」と切り返された。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ボクの大好きな

ボクの大好きなパンダちゃん。
ママの見ていないうちにチュ♪

0705292

ちょっとだけ、かじってみよう。
(もしくは共食いとも。。)

0705293

| | コメント (2) | トラックバック (0)

井筒さんの時代衣裳着装体験

みなさまコメントありがとうございます。
昨夜の写真は、井筒さんの時代衣裳着装体験の特別イベント最終日に参加したものです。
詳しくはこちら
http://www.iz2.co.jp/event/murasaki_yukari.html

先週の日曜日に、お友達が参加されたのを見に行き、どうしても参加したくなったのです。
多くの方が十二単を着られると思ったので、目立ちたがりのワタシはあえてあこあがれの白拍子姿を選びました。
生まれて初めて写経もせてていただいたし、大満足な1日でした。
ご一緒してくださった笑芭姫、ありがとうございました。
写真を撮ってくださった穴瀬さん、ありがとうございました。

070529
大沢池を見ながら舞ってます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

大覚寺で白拍子になる

070527_2
白拍子舞う。

0705282
牛車の中の二人。

親友の笑芭さんと大覚寺で遊んできました。
最高です♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »