« 円山公園桜! | トップページ | 大覚寺で白拍子になる »

鎌倉へ行ってきました

070410

鎌倉へ行ってきました★ リフレッシュプチ旅行〜♪
今回の旅の目的は、忍性忌で公開されている五輪塔を見ることと、極楽寺坂の切通しを歩くこと。
五輪塔の前では、偶然にも「再興中世前期勉強会」のご一行さまの遠足に遭遇。
その後もご一緒させていただき、おかげさまで濃い旅になりました。

旅の模様は、平家ブログに週末にでも更新します。
写真は、成就院の山門からの眺め。

|

« 円山公園桜! | トップページ | 大覚寺で白拍子になる »

「お気楽な毎日」カテゴリの記事

コメント

madokaさん お久しぶりです!
たしかに、鎌倉、すごい人でした。

「グランドホテル湘南」メモしておきます♪
部屋にパソコンがあるなんてすごいですね。
最近は、大船のメッツホテルを利用することが多いです。
年に1度、鎌倉プリンスに泊まるのがワタシのぜいたく。

投稿: ヨウダ | 2007.04.10 20:11

名残の桜と鎌倉祭で混雑していたのではないでしょうか。充実したご様子、平家ブログを楽しみにしております。
ところで、藤沢駅徒歩5分の「グランドホテル湘南」はおすすめです。なんと部屋にパソコンがあるんですよ♪

投稿: madoka | 2007.04.10 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/14625683

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉へ行ってきました:

« 円山公園桜! | トップページ | 大覚寺で白拍子になる »