« メリークリスマス★ | トップページ | 去年1番の衝動買い »

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

070103

パパとママが1日中いるのってヘンだよね。(マック)
お客さんもいっぱいで、楽しかったね。(クイール)

年末・年始と、普段さぼっていた主婦業・嫁業で、大忙しの毎日を送っておりました。
やっと自分の時間を取り戻しつつあります。自分の部屋のパソコンを開いたのは久しぶりかも。
キモノを着て、これから初詣にでかけます♪

|

« メリークリスマス★ | トップページ | 去年1番の衝動買い »

「お気楽な毎日」カテゴリの記事

コメント

みなさま、たくさんのコメントありがとうございます。
昨年中にできなかった自分の部屋の大掃除に取りかかっております。おまけにダーリンが、体調を崩してダウン。とほほ。

Akioさん おめでとうございます。
わたしもAkioさんの日記を読んでいて、東京の町をゆっくりと歩いてみたいと思っています。

えりかさん おめでとうございます。
そうそう、子どものころはお正月って、大好きだったのに。。。主婦になると、気ぜわしいばかりです。わたしもお年玉をもらいたいくらい。
えりかさんとダンナさま、小さな白いエリカちゃんにとって、良い1年でありますように祈っております。

なぎさん おめでとうございます。
いよいよ京都ライフが近づいていきましたね。
わたしも楽しみにしております。

みるくさん おめでとうございます。
スペンサーくん家みたいに、にぎやかならいいのだけれど、2匹では寂しいな。
また掲示板、のぞきに行かせていただきますね。

セナままさん おめでとうございます。
上の写真、眠そうな2匹に無理にモデルさんをさせたので、かなり不機嫌そうな顔になってしまいました。
もうちょっと笑って欲しかったワン。
キモノは、ホントいいかげに着ています(笑)
でもキモノを着ていると、ほっこりします。

Gomiさん おめでとうございます。
わが家では、3日に下鴨神社へお参りしました。ダンナさんの体調が悪かったので、ホントお参りだけしてsぐに帰りました。例年は、あちこちと行くんですけれど。。1日には、犬たちの散歩がてら、護王神社へもちょっとだけ寄りました。すっごい人出でした。


投稿: ラン2 | 2007.01.04 18:26

明けましておめでとうございます。

昨年はイロイロとお世話になりありがとうございました。今年も変わらぬお付合いの程 よろしくお願い致します。

初詣はドコへいかれました?こちらは雨の中、2日に北野天満宮へ… 丁度絵馬堂で書初めをやっていました。でも雨の為か着物姿は殆ど見かけなかったですね。

投稿: Gomi | 2007.01.04 09:12

ヨウダさん 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。ペコッ
セナも普段お仕事でお家にいない人がいるって、嬉しいけど何だか変?!って感じみたいです。
この年賀カードとってもセンスがいいですね♪モデルさんみたい!
着物着て初詣ってお正月らしくて素敵です。あたしは一人で着物着れない…着物も実家に置いたままです。笑

投稿: セナまま | 2007.01.04 03:09

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ご無沙汰してしまってすみません!

お元気ですか?
うちの方は元気です。

クイール君とマック君の謹賀新年凄く素敵ですね!
報告が遅くなりましたが新しく掲示板作りましたので報告が遅くなりました。


投稿: みるく | 2007.01.04 02:13

あけましておめでとうございます!(^o^)/
年末年始の主婦業&嫁業お疲れ様でした。
マックくんとクイールくん、可愛いですね♪
今年もよろしくお願いいたします。
京都でお会いできますのを楽しみにしています。

投稿: なぎ | 2007.01.04 00:25

 ヨウダさん、明けましておめでとうございます!!

 旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

 年末年始の主婦業、嫁業お疲れ様でした。考えてみると主婦にとってはこの時期が一番忙しかったりするのですよね~。
 マック君とクイール君にとっても楽しいお正月だったようで良かったですね。(^^)今年もヨウダさんにとって素晴らしい1年になりますよう、お祈りしています。

投稿: えりか | 2007.01.03 19:59

 あけましておめでとうございます。

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 今年は京都へ行きたいです。

投稿: Akio | 2007.01.03 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/13317208

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« メリークリスマス★ | トップページ | 去年1番の衝動買い »