« 1回休み | トップページ | 犬だって人間だって »

ガール・トーク

ホリー・コールのガール・トークという曲が好きだ。
他愛の無い女同士のおしゃべりを歌った曲。
この週末は、文字通りガールトークの日。

昨日は、大阪の友人が近くまで来たのでランチして、互いの近況をおしゃべり。
夜は、職場の友人と映画「マリーアントワネット」を観に行き、11時過ぎに終わったにも関わらず、12時過ぎてもファーストフードで映画のこと仕事のことをおしゃべり。
今日の午後は、滋賀の友人に、滋賀県立近代美術館で開催中の「志村ふくみ展」に誘ってもらい、美しいキモノを見ながら、お茶を飲みながら、ドライブしながらおしゃべり。

ペキ友のみなさま★
映画「マリーアントワネット」には、フォーンのペキニーズがちょこっとだけど出てましたよ~!

|

« 1回休み | トップページ | 犬だって人間だって »

「お気楽な毎日」カテゴリの記事

コメント

きっとそうですよ♪
瞬間、あっ!と叫んでしまいました(笑)

投稿: ヨウダ | 2007.01.22 14:54

マリーアントワネットにペキが?!
中国から連れて行かれた、5頭の中の一頭ですね。
何だかとってもリアル!!!
でもペキが出てると嬉しいですよね。

投稿: セナまま | 2007.01.22 02:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/13607249

この記事へのトラックバック一覧です: ガール・トーク:

« 1回休み | トップページ | 犬だって人間だって »