« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »

ガール・トーク

ホリー・コールのガール・トークという曲が好きだ。
他愛の無い女同士のおしゃべりを歌った曲。
この週末は、文字通りガールトークの日。

昨日は、大阪の友人が近くまで来たのでランチして、互いの近況をおしゃべり。
夜は、職場の友人と映画「マリーアントワネット」を観に行き、11時過ぎに終わったにも関わらず、12時過ぎてもファーストフードで映画のこと仕事のことをおしゃべり。
今日の午後は、滋賀の友人に、滋賀県立近代美術館で開催中の「志村ふくみ展」に誘ってもらい、美しいキモノを見ながら、お茶を飲みながら、ドライブしながらおしゃべり。

ペキ友のみなさま★
映画「マリーアントワネット」には、フォーンのペキニーズがちょこっとだけど出てましたよ~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1回休み

疲れたら1回休み。
たくさん眠って、明日考えよう。

070118

※以前紹介しましたマックとクーのハンコ。
「すなめり遊印 」さんのサイト内の「どうぶつ形ハンコの棚 23」に飾っていただいています。
コメントが、とってもステキなので、ぜひご覧下さい♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

世の中は。。

世の中は、思い通りに進まないことの方が多い。
だからこそ、小さな舟でも大海に漕ぎ出していく勇気と自信が欲しい。

久々に絶品なお寿司を食べた。京阪三条のすぐそば。
江戸京さん
http://www.edokyo.com/

ウィンドウズのノートパソコンもマックにしてみました。
今日のブログは、これで書いています。
07117

| | コメント (0) | トラックバック (0)

去年1番の衝動買い

左、昔のiBook。
右、去年12月30日に買ったおニューのMacBook。
ボクはマック♪

070109


| | コメント (3) | トラックバック (0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

070103

パパとママが1日中いるのってヘンだよね。(マック)
お客さんもいっぱいで、楽しかったね。(クイール)

年末・年始と、普段さぼっていた主婦業・嫁業で、大忙しの毎日を送っておりました。
やっと自分の時間を取り戻しつつあります。自分の部屋のパソコンを開いたのは久しぶりかも。
キモノを着て、これから初詣にでかけます♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »