« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

犬くんの花見

060330

先週の日曜日、京都御所の枝垂れ桜は7分咲きでした。
もう満開だろうなあ。。
犬くんたちは、花より電柱です。

気が落ちつかず、またまた日記があいてしまった。
おもしろおかしく暮らしています。
しかし!
今日は、クレジットカードを封印する。
財布から撤去し、金庫にしまう。
このままだと買い物依存症になりそうでコワイ。
なってるかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

人生の転機について考えるの巻

人生の転機というものは、そうそうあるものでは無いと思っている。
どうやってそれを見分けるのか?
いつそれがやってくるのか?
それは本物なのか?
考えれば、考えるほど謎である。

思いがけず、大きなチャンスが到来した。
人生の転機かも!?
夫は後押ししてくれるし、自分自身もやってみたいと思う。
でもできるだろうか。。不安と期待とが隣り合わせ。
まずは1歩前に進んでみようと思う。

以上、形になったらあらためて報告します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »