« 笑笑玩玩 | トップページ | 君の名残を »

井上道義さんを見に行く

昨日はダンナさんと京都コンサートホールへ、井上道義さんを見に行きました。
見に行ったと書く訳は、井上道義さんの指揮は、聴く以上に魅せられるからです。
京都市交響楽団第484回定期演奏会で、曲目はシュニトケ:モーツァルト・ア・ラ・ハイドン、プロコフィエフ:ヴァイオリン協奏曲第1番ニ長調、ショスタコーヴィチ:交響曲第11番ト短調「1905年」。
期待どおり、魅せてもらいました。
すっごくかっこ良かったです。年々どんどんとかっこ良くなるような気がします。
井上さんらしい演出があちこちに見られ、本当に楽しませてもらいました。
後半は、わたしの大好きなショスタコ★
大興奮な夕べでした。

昨夜の夢がまだ覚めないのか、今日は1日ぼっとしています。

|

« 笑笑玩玩 | トップページ | 君の名残を »

「お気楽な毎日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/8266537

この記事へのトラックバック一覧です: 井上道義さんを見に行く:

« 笑笑玩玩 | トップページ | 君の名残を »