« 地蔵盆 | トップページ | ブル足 »

アンドレ兄ちゃん

050822

今日からアンドレ兄ちゃんがわが家にお泊まりするだよ。
アンドレ兄ちゃんは、パパの実家のワン。
食いしん坊がたまにキズでダイエット中。
散歩から帰ってきたきたところで、みんなヘロヘロ。
マック

今日は人間ドックに入る。
きれいな所がいいとダンナさんにリクエストしておいたら、すっごくきれいな施設を選んでんくれた。
まるでホテルみたい。坂崎診療所
悪い所が見つかりませんように。ナムナム。

|

« 地蔵盆 | トップページ | ブル足 »

「DOG」カテゴリの記事

コメント

ししまるさん コメントありがとうございます♪
今回アンドレがお泊まりに来て感じたのは、クイールがすっかり大人になったということ。
少し前までは、アンドレにしつこいくらいにつきまとっていたのに、今回はおとなしくしていました。
人間ドッグの結果、ドキドキで待ってます。

スポスタ日乗、リンクさせてもらいました♪

投稿: ラン2 | 2005.08.25 22:15

ラン2さん、こんばんは!
まるで夏休みに従兄がお泊まりに来てくれたみたいで、三人ともなんかとても楽しそうな笑顔♪
我がブログの管理人ももうちょっと笑顔があるといいんですが、、。

人間ドックまだ受けた事がないのですが、会社の提携の病院は最後にお寿司が出るようです(神田だから??)何はともあれ、健康第一ですよね。まだまだ暑いですから、団長さんともども御自愛下さいね。

投稿: ししまる | 2005.08.23 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/5587902

この記事へのトラックバック一覧です: アンドレ兄ちゃん:

« 地蔵盆 | トップページ | ブル足 »