« ソフトボール大会 | トップページ | 写真撮り »

御室の桜?

「兄ちゃんの鼻、低いなあ〜」
「クー、おまえもやぞ」

050621

うちの犬くんたち、お散歩中に、いろいろと声をかけられる。
1番多いのは「ぬいぐるみみたい」
忘れられないコメントは、
顔を見て大笑いされたあげく「ぷっ、ぶさいくな顔」
自転車で通りすがりの高校生「げっ、この犬、やばい」

今朝はなんとも京都らしいコメントをいただいた。
「この犬、御室の桜みたいで愛らしいね」
御室の桜=樹木の丈が低い=花が低い=鼻が低い
散歩中のおじさん、なかなか風流人。


|

« ソフトボール大会 | トップページ | 写真撮り »

「DOG」カテゴリの記事

コメント

ヤギさん コメントありがとうございます♪
来年から御室の桜を愛でるのが楽しみになりました。
犬たちにも御室の桜を見せてやりたいな。

投稿: ぼんやり | 2005.06.24 01:07

ヤギです。
ご無沙汰しております。
「御室の桜」、思いっきり笑わせていただきました。
「わたしゃお多福御室の桜・・・」ですよね。
いやぁ、何とも洒落っ気のある人がいるものですね。
しばらく笑えそうです。マック&クィール、ごめんなさい。m(__)m

投稿: ヤギ | 2005.06.22 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/4645311

この記事へのトラックバック一覧です: 御室の桜?:

« ソフトボール大会 | トップページ | 写真撮り »