« 市民講座に参加するの巻 | トップページ | 円空展に行く »

ペキニーズ大集合の日

今日はペキニーズつながりでお友達になったともぞうさん家のシュラちゃんと、初めて会った。
シュラちゃんの兄弟犬リクちゃんが、関東からやってくるというので、二条公園でお出迎え。
さすがペキニーズ、みんなてんでバラバラ。
でも4ペキもそろうと、なんだかとっても幸せ♪
シュラちゃんとリクちゃんは、お父さんが一緒なので、毛並みがそっくり。
でも性格は全然違うみたい(^o^)

シュラちゃんに迫りまくるクイール。
マックは一通りの挨拶が終わると、気分は別方向。
050517-2

マイペースなリクちゃん
050517-1

暑くてハアハアしてますシュラちゃん
050517-3

短い時間の対面だったけれど、本当に楽しかった。
ともぞうさん、 ありがとう m(__)m


|

« 市民講座に参加するの巻 | トップページ | 円空展に行く »

「DOG」カテゴリの記事

コメント

ともぞうさん 誘ってくれて本当にありがとう。
マックとクイールもペキに会えて良かったと思います。
普段は吠えてばかりのクイールが、珍しく吠えなかったのが不思議です(笑)

投稿: ラン2 | 2005.05.20 23:44

ラン2さんへ
先日は、急なお願いだったのに時間を作っていただき、ありがとうございました!
「和気藹々」とは行きませんでしたが、そこがまたペキらしくって微笑ましかったですねー!
マック&クーちゃん、修羅とは正反対でとっても紳士でした!また機会がありましたら、懲りずによろしくです!

投稿: ともぞう | 2005.05.20 00:56

陸ママさん こんばんは♪
こちらこそ、たいへん楽しかったです。
同じペキでも、ちょっとづつ顔が違うし、性格も違う。
もう1匹、ペキを迎えたくなりました。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ラン2 | 2005.05.20 00:22

こんばんわ~

先日は、どうもありがとうございました!
たのしい一時でした。

ペキは、本当に十犬十色ですねぇ。
そこが魅力ですけど。

これからも遊びに来ますので宜しくお願いします。

投稿: 陸ママ | 2005.05.19 20:13

本当に同じペキでも表情や仕草がちょっとづつ違って、見ていて飽きません。
でも性格はみんな頑固なんですよね。
みるくさんのお家は、いつもたくさんのペキが一緒でいいなあ。

投稿: ラン2 | 2005.05.18 17:34

こんばんわ
マック君お友達に初めて会ったんですか?
可愛い皆それぞれの表情が何ともいえない可愛らしさにますますひかれてしまいます
このまま時間が止まってくれたらとたまに思ってしまいます
それにしても本当にマック君スペンサーに似ていつも間違えそうになってしまいます

投稿: みるく | 2005.05.18 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/4171121

この記事へのトラックバック一覧です: ペキニーズ大集合の日:

« 市民講座に参加するの巻 | トップページ | 円空展に行く »