« ヤフーに登録される | トップページ | 吾妻鏡講読はじまる »

注射の季節がやってきた

050419

日中の暑いさなか、マックとクイールを狂犬病の予防注射に連れて行った。
獣医さんで済ませる人も多いが、マックたちは犬好きなので小学校での合同接種に連れて行くことが多い。
今日も、注射が済んでも、会場となった中学校からなかなか離れようとしない。
2匹で相手をしてくれる犬を待っている。おまけに暑さで動けなくなった。


|

« ヤフーに登録される | トップページ | 吾妻鏡講読はじまる »

「DOG」カテゴリの記事

コメント

セナままさん コメントありがとうごいざいます。
レスが遅れてスミマセン。
東京へ2泊三日で遊びに行ってました。
遊び疲れて風邪引いてダウンです(汗)

うちのワンたちは、まだお泊まりに行ったことがありません。
1度連れて行ってやりたいな。
海を見せてやりたいです。


投稿: ラン2 | 2005.04.28 22:20

ラン2さんこんばんは~ご無沙汰してます。
セナままです。
Yahoo登録すごーいアクセス数ですね!
おめでとうございま~すゝ(^▽=)!

2ぺきちゃんお注射ちっくんしてきたんですね!セナはまだなんです。ワクチン打ちにいく朝も吐いちゃってダメでした(子供みたい?)
その為予定が狂っちゃって・・・

マックくんもクイールくんもワンコ好きなんですね♪さすが親戚ですねー(^ー^)ノ
セナもワンコ大好きです。今日もハスキーくんに遊んでもらいました。この前は、お泊りの釣りにG.レトリバーのお友達といきました。
大きなわんちゃんが、特に好きみたいです。

暑さが厳しくなってきましたね。ペキちゃん達は、暑さは平気ですか?暑さ対策大事ですね

それでは暑さに負けず、楽しく夏を迎えましょう
また来まーす♪

投稿: セナまま | 2005.04.23 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/3767324

この記事へのトラックバック一覧です: 注射の季節がやってきた:

« ヤフーに登録される | トップページ | 吾妻鏡講読はじまる »