« ペコリ | トップページ | 法勝寺の模型 »

理想のトリマーさんに会いたい

「ペコリ」へのコメント、ありがとうございます。
まだ少し鼻づまりですが、回復しつつあります。

今日はマックとクイールを美容院へ連れて行った。
初めての所だったので、まずはシャンプーのみ。
シャンプーのみにしておいて良かった。
かわいそうにクイールは、バリカン負けしてお腹が真っ赤。
マックはマックで、剃り残し多数。
理想のトリマーさんに出会える日は来るのかしら?
いっそのこと自分で犬の美容学校へ行ってトリミングを習おうかとも思う。

|

« ペコリ | トップページ | 法勝寺の模型 »

「お気楽な毎日」カテゴリの記事

コメント

穴瀬さん こんにちは〜♪
探偵されたのですね、声かけてくださったら、ポータブル石碑の貸し出しもいたしましたのに(笑)
サイトへの更新を楽しみにしています。

注)ポータブル石碑
源氏の部屋の笑芭さん作成の持ち運び型石碑。
好きなところへ持って歩いて、石碑を建てる事ができるすぐれもの。

投稿: ラン2 | 2005.05.01 22:06

こんにちわ
 お風邪、大分良くなられたようですね。鎌倉から今回のご旅行まで、お疲れでしたでしょうが、成果はばっちり。お疲れ様でした。楽しみにしています。
 29日に「探偵団」の平安京遺跡めぐりを参考にチャリンコで遺跡をめぐってきました。最初にお宅の石碑を撮らせて頂きながら、お風邪は治ったかなと心配していました。
 それにしても平安京めぐりは面白いですね。
おまけの写真に山中油店を取ってきました。これらをまとめてサイトにUPしたいと思っています。「平安京探偵団」を大いに参考にさせていただきました。ありがとうございました。

投稿: 穴瀬 | 2005.05.01 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/3926429

この記事へのトラックバック一覧です: 理想のトリマーさんに会いたい:

« ペコリ | トップページ | 法勝寺の模型 »