« 暴走自転車 | トップページ | リラックスクマ »

一人カラオケ

今日は出版社でのお仕事。
電話応対、注文受け、伝票書き、荷造りと、あっという間に1日が終わる。
いつものグータラな生活にメリハリがついて、頭も身体も絶好調。

夜、歌の大辞典が最終回で、懐かしい歌が満載。
ダンナさんが買ってくれたおもちゃのマイクを片手に、一人カラオケ状態。
昔の歌って、みんな覚えているから不思議。

|

« 暴走自転車 | トップページ | リラックスクマ »

「お気楽な毎日」カテゴリの記事

コメント

えりかさん、コメントありがとう♪
えりかさんも一人カラオケでしたか(笑)
先日、えりかさんのブログで結婚パーティの2次会でしたかカラオケでフィーバーされていた様子、読ませていただきましたよ。
歌を歌うって、すっごく気持ち良いですよね。
歌っていうのは、基本的には労働しながら歌うものだと思っています。
ですから家事をしながらずっと歌い続けているんですよ。
犬の散歩でも、犬たちの歌を作って歌いながら歩いています。雨の日の散歩の歌とか、犬ダンゴの歌とか、ペキニーズは1番、マッちゃんのバラードなどなど。きっと近所の人は、ヘンな主婦と思っているだろうな(笑)

投稿: ラン2 | 2005.03.24 10:13

ラン2さん、こんにちは♪お仕事を始められたのですね~。頑張って下さいね♪

 私は、明日予定が何もないのをいいことに夜更かししています。いけませんね…。

 「歌の大辞典」、私も観ました~。そして、たくさん歌いました♪私も、昔の歌の方が歌詞をしっかり覚えてました。やはり若い頃に覚えたものってなかなか忘れないのですね。「歌の大辞典」は好きな番組でしたので終わってしまって残念です。では、では。

投稿: えりか | 2005.03.24 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/3411289

この記事へのトラックバック一覧です: 一人カラオケ:

« 暴走自転車 | トップページ | リラックスクマ »