« クイールの子分 | トップページ | 3連休 »

EOS Kiss Digital Nを買う

はい。ボク、クイールです。
ママは、前から欲しがっていたモノをとうとう買っちゃいました。

050318

昨日発売されたばかりの、
EOS Kiss Digital N
どう? ボク、いつもと違いますか?

050318-2

小さくて軽くて、女性向きやねって、ママが言ってます。
パパの手には物足りないみたい。
でも起動が早く、連写も快適。
ママは、パシャパシャとボクと兄ちゃんを追っかけます。
お兄ちゃんの情報によると、ママはひそかに写真家になろうとしているそうだ。
初心者写真教室っていうのに申し込んだみたい。

by 探偵犬クイール

|

« クイールの子分 | トップページ | 3連休 »

「お気楽な毎日」カテゴリの記事

コメント

みやこどりさん コメントありがとうございます。
今日は、無料講習会に行ってきました♪
新しい趣味として楽しもうと思ってます。
わたしもホームページを開設する前は、ペンタックスの一眼レフを使っていました。
でもホームページを作りはじめて、デジカメを買って以来、かわいそうにペンタックスはタンスの肥やしに・・・
いつのまにか旅行へ行くのにもデジカメオンリーになってしまいました。

投稿: ラン2 | 2005.03.21 18:20

お久しぶりです。
発売されたばかりのデジカメ、いいですね。
ちなみに僕はフィルムのEOS Kissの初代モデルを未だに使っています。でも、デジカメ(Canon Power Shot S30)を使い始めたらフィルムから遠のいてしまって…。

投稿: みやこどり | 2005.03.20 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/3348968

この記事へのトラックバック一覧です: EOS Kiss Digital Nを買う:

« クイールの子分 | トップページ | 3連休 »