« 鵺池リニューアルもうすぐ | トップページ | 京都と義経 »

デジタル一眼レフ購入記念

050218-3

ダンナさんのデジタル一眼レフ購入記念の1枚♪
解像度をかなり下げている上の写真では、いつもの写真と変わらないけれど、元画像をパソコン上で見ると、毛の1本1本までがとても鮮明。800万画素は違うなあ〜と感じる。
わたしも、やっぱり欲しい〜!
500円玉貯金箱をあけてみると、17500円入っていた。
残念!

四条のカメラのナニワへ買い物に行ったのだけれど、店内のデジタルカメラ講習会のポスターの講師の顔写真を見てびっくり!
先日、鞍馬寺の奥の院で写真を撮っていた時、やはり同じ場所で写真を撮っていたおじさまが、アングルなどを親切に教えてくださった。自分ならこういう風に撮るけどどう思う?という感じで、押しつけがましくなく、本当に自然に的確なアドバイスをもらえた。
そのおじさまは、とても有名なデジタルカメラマンだったのだ。

|

« 鵺池リニューアルもうすぐ | トップページ | 京都と義経 »

「お気楽な毎日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/2988130

この記事へのトラックバック一覧です: デジタル一眼レフ購入記念:

« 鵺池リニューアルもうすぐ | トップページ | 京都と義経 »