« マックの隠れ家 | トップページ | 貧血 »

大雪

朝起きたら窓の外は一面真っ白。
マックは雪大好き。喜ぶぞ〜。

公園は誰もおらず、10センチ以上積もっている。
雪の上をおおはしゃぎ。兎のように飛び跳ねた。
050202-1

クイールにとっては、初めての積雪。
いつもはお兄ちゃんの先をいきたがるくせに、
今日ばかりは、お兄ちゃんの後をくっついて回る。
050202-2

ダンナさんが、クイールは雪のように白いと思っていけど、雪と比べたらグレーやなと笑う。
050202-3

|

« マックの隠れ家 | トップページ | 貧血 »

「DOG」カテゴリの記事

コメント

セナままさん はじめまして♪
大歓迎です。
マックの親戚犬はたくさんいるのですが、クイールはなかなかいなかったので、とってもうれしいです♪
セナちゃん、クイールと口元が似ているような〜と、うれしくなってきました。
白茶のペキちゃんは初めて見ました。
かわいいです★
これからもよろしくお願いします。

URLが一文字間違っていたので、検索でサイトを探し訂正させていただきました。

投稿: ラン2 | 2005.02.07 11:44

はじめまして。親戚犬を探しクイールくんへ辿り着きました。=Lobi Dog=管理人のセナままと申します。よろしくお願い致します。
マックちゃん・クイールちゃん可愛いですね。クイールちゃんの母方のひいおじいちゃんが、我が家のセナ(パーティー)のおじいちゃんに当たるようです。こんな遠くに親戚がいるなんて、不思議です。思いもせず嬉しいです。こちらにカキコミさせて頂きましたが、宜しかったでしょうか?マックちゃんご病気とのこと、心配です。良くなります様祈ってます。またおじゃまさせて頂きますね。お暇な時は、親戚を見に来てください〜

投稿: セナまま | 2005.02.07 11:00

ししまるさん みるくさん コメントありがとうございます。
おかげでマックとクーは、昨日は疲れ果ててぐっすりと眠りました。

★ししまるさん
美輪法眼さま、もっと牛若に修行させるために出て欲しいです。

★みるくさん
コメント削除させていただきました。
マックは、昨年ぐらいから、季節の変わり目ごとに発症するようです。
どこが痛いと言えぬワン。
病気の時は、しゃべってくれたらと心から思います。

投稿: ラン2 | 2005.02.03 23:33

こんばんわ
楽しそうに走り回って遊んでる姿可愛いですね
うちの子にも一度遊ばせて見たいですね
なかなか雪が積もらないので遊ばせられないんですけどね
マック君変形性脊髄症だったんですか
その後大丈夫なんですか
うちはどうもシャネルの遺伝で女の子たちが皆続けて突然腰が抜けてしまい歩けなくなってしまったりミルキーみたいに軽く2日か3日ぐらいで回復する子もいるので皆それぞれの症状が似てるだけに難しいですよね
そのお陰でモカも今は普通に歩けるようになったので良かったと思っています
マック君の病気について読ませていただきました
全く同じですね
名前が違うだけにほとんど読んでいて同じ症状でした
病気は何でも怖いですね
シャネルは今は大丈夫ですがヘルニアのちょうこうが見られるとの事を言われてそれで高かったサプリメントを買って飲ませているのです

投稿: みるく | 2005.02.02 23:09

「犬は喜び〜♪」って、歌いたくなってしまいますね。マックチャンうれしそ−!良かったですね。
京都は雪だったんですね。関東もとっても寒かったのですが、雪にはなりませんでした。
ところで、鬼一法眼の美輪さん、本当にスゴイの一言ですね。まるで謡いのような台詞回しに、思わず酔いしれてしまいました〜(溜息)

投稿: ししまる | 2005.02.02 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/2778803

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« マックの隠れ家 | トップページ | 貧血 »