« 厳島神社展 | トップページ | インクライン »

マック7か月

午前中、病院へ行き薬を処方してもらう。
このだるさと、頭痛と、鼻づまりと、喉の痛みと、夜になると止まらなくなる咳きをなんとかして欲しい。
花粉症なのか、風邪なのか、微妙だったのだが、アレルギーと診断される。
花粉症とアレルギーは違うものなの?

050113

昔の写真を整理していたら、マックの赤ちゃん写真が出てきた。
頭痛もふっとぶ新薬だ。しばし時間を忘れる。
初めてサマーカットしてやったときの写真のようなので、7か月のころかしら。
今と違って、赤ちゃん顔のマック。なつかしい。


|

« 厳島神社展 | トップページ | インクライン »

「DOG」カテゴリの記事

コメント

どんくん 今年もヨロシクです!

猫好きの猫アレルギー、かわいそうです。
わたしもこの子たちが原因だったらどうしよう!
mac mini チェック済みですよ〜。
欲しい!
ダンナさんが食指を動かしています。

卒論、がんばってね!ファイト!

投稿: ラン2 | 2005.01.15 10:49

管理人様、お久しぶりです。

アレルギー持ちのどんくんです。
花粉症はアレルギーの一種だったと思います。
アレルゲンが花粉の人は花粉症って事でしょう。

僕は、ハウスダスト(ホコリ)・犬と猫 がアレルゲンなので、いつでも目がかゆくなったり鼻がむずむずしたりします。

血液検査で、アレルゲンを調べるといろいろと発見がありますよ!!
(猫好きの猫アレルギーは最悪です(~o~))

ところで、iPod shuffle,mac mini が出たのご存じですか?特にmac miniはimacの最新版よりインパクトがありました。mac欲しい~!!

卒論提出間近でへろへろなどんくんでした。

P.S.今年もよろしくお願いします。

投稿: どんくん | 2005.01.14 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/2564043

この記事へのトラックバック一覧です: マック7か月:

« 厳島神社展 | トップページ | インクライン »