« 中世都市嵯峨探偵団 | トップページ | ありがとう »

快方にむかう

マック、快方に向かっている。ホッ。
階段は上るのは無理だが、降りれるようになった。食欲も旺盛。
まだクーと連れだっては散歩には行けない。
1匹づつ連れて行くのはめんどうだが、2匹の性格が違うのがよくわかって楽しい。
マックはひたすらマーキングに余念がなく、なかなか前に進まない。
クーはひたすら前に進みたいようで、歩くスピードも早い早い。
それぞれが留守番をしている間、ダンナさんの所へ行き、なんで置いてきぼりなの?と文句を言っていたそうだ。

今日は某大学に聴講へ行き義経の勉強をした。まだまだ読まなければならない論文や本がいっぱい。
夕方は、プラッツ近鉄の古本市にダンナさんと出かける。平家関連の本を何冊か買う。
夕食は久々の廣川のうなぎ丼。やっぱりおいしい♪

|

« 中世都市嵯峨探偵団 | トップページ | ありがとう »

「DOG」カテゴリの記事

コメント

なぎさん 高尾さん
コメントありがとうございます。
マックは順調に回復に向かっています。
でもそれとは逆に、わたしが風邪でダウン中です。
1日寝ていて、大河を見るために起きました。
どうぞみなさま、風邪にご注意を!

投稿: ラン2 | 2005.01.09 22:08

快方のよし、よかったですね。わたしもどっかの大学に聴講しに行きたいなあ。

投稿: 高尾 | 2005.01.08 15:31

マックくん、快方の向かっているそうでよかったですね!!ヽ(^。^)ノ
性格は違えど、マック&クーちゃん、ラン2さんの3人(2匹?+1人)でお散歩したいのでしょうか。(^^)

義経に関する講義を聴講なさったのですね。平家関連の本を数冊買われたとのこと、実り多い一日を過ごされたようですね。私もラン2さんの情熱を見習わなくては!(^・^)

投稿: なぎ | 2005.01.08 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/2503605

この記事へのトラックバック一覧です: 快方にむかう:

« 中世都市嵯峨探偵団 | トップページ | ありがとう »