« 蛭ヶ小島 | トップページ | お正月の犬。 »

おめでとうございます

050101

あけましておめでとうございます。

年末・新年ともバタバタとしており、更新もできず掲示板へのレスも書けずに、申し訳ありませんでした。
今年は何事にもゆとりを持ってのぞみたいと思っております。
これからも平安京探偵団をどうぞよろしくお願いいたします。


|

« 蛭ヶ小島 | トップページ | お正月の犬。 »

「お気楽な毎日」カテゴリの記事

コメント

みるくさん
遅ればせながら、おめでとうございます。
さきほどお正月写真をペッタンしてきました。
クララちゃん、早く元気になることを祈っています。

ししまるさん
おめでとうございます。
クーの視線の先は、お餅の上にのっているミカンです(偽物です・・笑)
テレビの上にお飾りしていた鏡もちを見つけ、しきりにワンワンと吠えるものだから、ミカンをクーの頭にのっけて遊んでやりました。
今年のお正月は2人とも1度も着物を着なかったです。ダメダメ。

投稿: ラン2 | 2005.01.03 22:45

明けましておめでとうございます。
マックちゃんとクーちゃんの年賀状、とても可愛いですね。クーちゃんはいつもマックお兄ちゃんを見ているのかしら、目線が気になります(笑)
今年は「義経」のドラマも始まるし、なにかと目が離せませんね。マイブームは「平家物語」を題材にした能、歌舞伎、文楽などを見る事です。(着物を着る口実になりますし)
今年も楽しみにしています。団長さんともども素敵な一年になりますように!

投稿: ししまる | 2005.01.03 22:13

新年明けましておめでとうございます
去年は大変お世話になり有り難うございました
今年もどうぞ宜しくお願い致します
マック君にとってもご家族に皆様にとって
素晴らしい1年が過ごせますように
心からお祈りしています
今年1年間又頑張りますのでどうぞ
応援してください

投稿: みるく | 2005.01.02 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/2437346

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます:

« 蛭ヶ小島 | トップページ | お正月の犬。 »