« 新聞の取材で | トップページ | 上戸彩 »

新しいブログ

この1ケ月半、新しいブログを作ることに熱中。
平安京探偵団とは別に続けていこうと思っていたが、早くも破たん。
なぜなら、六波羅第のことを書きはじめて、ふと気がつくと平安京探偵団で書いた記事とほとんど同じ文章になっていたのだ。自分でもおかしくて笑える。
ほとんど誰にも見てもらえなくて、平安京探偵団を立ち上げた時のことをしみじみと思い出す。
初心忘れるべからず。
平安京探偵団も、もっともっと手を入れてあげなければと深く反省。
おかげさまで新しいブログは、人気ブログランキングに参加してから、アクセス急上昇中。

こんな移り気な管理人ですが、みなさま、見てくれてありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

※新しいブログは、平家関連の本の紹介と平家物語の本文の興味があることについて書いていくつもりです。
お暇なときに左のリンクから見てやってくださいまし。

|

« 新聞の取材で | トップページ | 上戸彩 »

「お気楽な毎日」カテゴリの記事

コメント

わ〜い。穴瀬さん こんばんは。
とうとうブログにも挑戦ですね!
すごい!
いつまでもお若いのは、何にでも挑戦していこうという精神にあると思います。
これからもガンガンとばしてください(^o^)

投稿: ラン2 | 2004.12.22 20:51

ラン2様
 このブログやなぎさんのを見て刺激を受けて私もブログを始めました。
私のは気楽な日記ですが、今ブログにはまっています。挑戦はしたものの未熟なため思うように出来ませんが今後の発展を目指します。
 こちらには毎日楽しみに覗いています。

投稿: 穴瀬 | 2004.12.22 04:23

なぎさん コメントありがとう★
今日は、テレビガイドの義経本が何冊か出ていて、み〜んな買っちまいました。
タッキー、いいわ〜♪
知盛は、大好きなアベちゃんがやるんだ。
こちらも楽しみ。
キャ〜、キャ〜いいながら、ページをめくってます。

投稿: ラン2 | 2004.12.20 16:42

今まで新しいブログの存在に気付いていませんでした。(^^;)
早速、拝見しにまいりましたら、とても面白かったです。
ラン2さんのペースで楽しんで作られてくださいませね!

投稿: なぎ | 2004.12.20 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/2319858

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいブログ:

« 新聞の取材で | トップページ | 上戸彩 »