« 『清盛以前』表紙公開 | トップページ | 岩倉散策 »

バザー大好き

041003.jpg

私はバザーが大好き♪朝から隣の学区のバザーへ行く。
地域柄、和装小物や浴衣なども格安で出されているのもうれしい。
さんざん物色して、両手いっぱい買い物。
犬たちへのお土産を買うのも楽しい。
今回は掘り出し物がたくさん。
シュタイフのテディベアが、50円という値がついていた。しかも新品。お店で買うと9000円くらいすると思う。
で、よくよく見るとtyビーニーの大きいぬいぐるみも100円〜200円で売っている。これも新品。
マックたちへのお土産はたいていUFOキャッチャーのぬいぐるみだったが、今日はtyビーニーの猫ちゃんたち。
さっそくマックは独り占め。クイールが近寄ると牽制して唸る。

|

« 『清盛以前』表紙公開 | トップページ | 岩倉散策 »

「京都&歴史」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
テディベアが、50円とは凄く安くていいですね。
バザーって色んなものがありますよね。
来月、地区のバザーがあって、コーヒー係で
1日行かなきゃいけないので、見てみます。
文化祭みたいなもので、可愛い物があるかどうかは
分かりませんけどね。

投稿: うさうさ | 2004.10.05 14:33

みるくさん でりささん コメントありがとうございます♪

みるくさん
マックとクーの写真、ぺったんしに行きますね。
うちの子たちもすぐにぐちゃぐちゃにしてしまいます。数日できっと鼻や目が取れるに違いありません。

でりささん
わたしは犬のビーニーはコレクションして、犬たちの手の届かない所にしまってます。
今までの1番の掘り出し物は、ウェッジウッドのペアカップを100円で買ったこと♪

投稿: ランラン | 2004.10.04 21:49

私もバザー、フリマ大好きです♪
掘り出し物があるんですよねー。
最近はもっぱら子供のものが多いですけど、一度、ハマると山ほど買っちゃいます。
ランランさんは和装関係ですかー。素敵ですう。

ビーニーズも何匹か持ってますっ。
大きいピンクの猫ももってますよ。触った感じが気持ちいい★
が、勿体なくて大事にしまってあります。
マック君達うらやましいっ

投稿: でりさ | 2004.10.04 20:24

こんにちわ
沢山のぬいぐるみに囲まれて幸せそうですね
マック君はお利口さんにボロボロにしないでいるなんて
偉いですね。
うちのクララ達は絶対見たら一度は遊ばないと気がすまないので遊び出したらあっと言う間にボロボロにしてしまいます
マック君をうちのクララ達は見習わないといけないですね
タムの誕生日です
やっと4歳になりました
リンリンたちと1歳違うんですよ
ブログに画像掲示板を右側に貼り付けましたので報告が遅くなりましてすいませんでした
良かったらマック君の写真ペッタンしていただけると嬉しいです。スペンサーに似て間違えそうになりました

投稿: みるく | 2004.10.04 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/1581836

この記事へのトラックバック一覧です: バザー大好き:

« 『清盛以前』表紙公開 | トップページ | 岩倉散策 »