« こうして写本は作られる? | トップページ | 群集墳チャーハン »

ダンナさんかえる

ダンナさんが3日ぶりに帰ってきた。
マックとクーは、大喜び♪ 必死でお出迎え。
奈良で3日間連続での陵墓研究会に参加してきたのだ。
好きなことだけに、勉強になったと楽しそう。良かったね。
ダンナさんのいない3日間、わたしもひたすら好きなことができて満足♪
そのかわり、食生活は最悪で、家の中もぐちゃぐちゃ。
B型の性格は、何かに夢中になるとまわりが見えなくなるのだ。

今日はネットオークションで、那須与一の弓の模型をゲット。
また無駄遣いをしてしまった。ダメダメ。
本屋さんで、新刊の『後醍醐天皇のすべて』を買う。
早く読みたいけれど、天養記講読が終わるまでお預け。
天養記の参考文献、まだ全部読めていない。とほほ。
わたしの場合、参考文献を読むための参考文献が必要なのだもの。

|

« こうして写本は作られる? | トップページ | 群集墳チャーハン »

「お気楽な毎日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/1365975

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナさんかえる:

« こうして写本は作られる? | トップページ | 群集墳チャーハン »