« 茸狩り? | トップページ | マイ★バースディ »

マックとクー美容中

040916.jpg

犬の移動美容室、アメリカングルーミングさんは、家の前までやってきてシャンプー、トリミングをやってくれる。時間も短縮できるし、経過を見ることができて楽しい。
ということで、マックとクイールは、ただいまシャンプー&カット中。

わたしも午前中は、顔そりと美顔エステへ行き極楽気分。
本格的なエステへ行くお金はないけれど、1か月に1度ヘアサロンのプチエステでリフレッシュ。

高橋一樹氏の歴史評論の論文コピーがやっと手に入る。
『「荘園公領制」から「中世荘園制」へ』
最初のページから辞典を引かないとわからない単語がいっぱい。先が長そう・・・

京都新聞の書評に載っていた井上真琴著『図書館へ訊け!』(ちくま新書)を読了。
いかに効率良く資料を探すかのノウハウが満載。
ゼミ仲間の2回生のみなさん!ぜったいに、おすすめ★
著者の井上氏は、ダンナさんの後輩だそうな。

|

« 茸狩り? | トップページ | マイ★バースディ »

「DOG」カテゴリの記事

コメント

うさうささん コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。
いつもレシピ、参考にさせていたさいてます(^o^)
娘さん、トリマーさんを目指しておられるのですか。
動物好きなのですね♪

投稿: ラン2 | 2004.09.19 10:20

はじめまして!
Hamaの「B型ブロガーMap」よりお邪魔しています。
同じ仲間と言うことでよろしくです。
家の前まできてシャンプーyaトリミングをやってくれるって、
とっても便利でいいですよね。
今年から娘がトリマーの専門学校に行ってるものですから、
写真を見て、あ~こんな風にしてるのかなぁって思いました。

投稿: うさうさ | 2004.09.18 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/1449540

この記事へのトラックバック一覧です: マックとクー美容中:

« 茸狩り? | トップページ | マイ★バースディ »