« 時計が表示できた♪ | トップページ | 菖蒲谷と六代御前 »

ドッグラン

040825.jpg

2004年8月にオープンしたばかりの、嵐山・高尾パークウェイ内(京都市右京区)にある、ドッグランへ行く。
4時までなので(実際はもっと遅くまでOK)、3時半には入れるように家を出る。
久々の嵐山・高雄パークウェイ。快適なドライブ♪
犬くんたちは、山の匂い反応して、そわそわ。
ドッグランは、菖蒲谷池に隣接している。
広いとはいえないが、芝生の上をノーリードで、思いきり遊ばすことができた。
といっても、犬くんたちは、柵にそってのマーキングに忙しい。

今日はマイフォトを作った。マックの子犬時代のアルバム。
かわいい〜〜♪っと、何度も見てしまうワタシは親ばか?

初めてトラックバックをしていただいた。うれしい♪
ブ、ブログなんだあ〜、掲示板とは違うんだあ〜と、実感。
コメントもいただいたが、文字化けして書き込めない。なぜ?
ぼちぼちと、勉強します。ありがとうございます m(__)m

|

« 時計が表示できた♪ | トップページ | 菖蒲谷と六代御前 »

「DOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/1280648

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« 時計が表示できた♪ | トップページ | 菖蒲谷と六代御前 »