« 地蔵盆 | トップページ | ドッグラン »

時計が表示できた♪

今日はプラッツ近鉄へ、ダンナさんのスーツを買いに行った。
裾上げを待つ間、本屋さんで時間をつぶす。
プログ関連の本を5冊読破。
というこで、実践したくなり、時計をサイドに設置してみた。
頭に入れてきたつもりが、うろ覚えで悪戦苦闘。
20分ほどさわっているうちに、無事に設置★
無料レンタルの時計です。
バックのデザイン、テンプレートなのだけれど、雰囲気合ってる♪と、ご満悦。
【表示の方法】※※※※※※※
マイリストで新規リストを作る。わたしは名前に「時計」と入れた。
タイトル欄に借りてきた時計のタグをコピーして保存反映。
※※※※※※※※※※※※※※
飲茶レストランで、ダンナさんにプログとは何かを説明する。
しかし、彼はさっぱり理解してくれない。
私自身も、3時間立ち読みした知識では、うまく説明できない。
習うより慣れろ。ダンナさんの趣味はクラシック。
CD感想のプログを作りなよと勧める。乞うご期待(?)

9月から京女の野口ゼミの『天養記』講読に参加する予定。
今日から集中して予習するつもりだったのに、借りてきた本のコピーしただけ。
いかん。この機会に、荘園を勉強しよう!
明日からガンバロ〜!お〜!


|

« 地蔵盆 | トップページ | ドッグラン »

「WEBLOG&PC」カテゴリの記事

コメント

コメント、ありがとうございます♪
わたしはマック使いで、ふだんはIE使ってるんですけれども、どうしても文字化けしてコメントできませんでした。
ネスケなら問題無しに書き込めました。
原因究明中。

投稿: ラン2 | 2004.08.27 22:24

お、同じ時計レンタルですね…。
ガーデニング主体なんですが趣味の音楽もたまに紹介してます。
よろしければいらしてください。

投稿: GreenThumb | 2004.08.25 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49695/1271146

この記事へのトラックバック一覧です: 時計が表示できた♪:

« 地蔵盆 | トップページ | ドッグラン »